人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春のレッスン☆ 最後の料理教室 >>

キッチンに頭を悩ませる日々

日本に帰国してから早5か月。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、今は家づくりで大忙しです。

帰国後1週間でハウスメーカーに足を運んだため、
とんとん拍子に話は進み、今月には家を解体します。
来月には、もう着工なのです~。

家のプランはもちろん既に出来上がっていて、
今はキッチンプランで毎日頭を悩ませています。
家は注文住宅にしたため、キッチンもフルオーダーにしました。
全て自分の希望通りにできるので、作ろうと思えばすごいキッチンにすることができますが
もちろんそれ故、金額もすごいことになるので、ここの調整が大変です^^;。

ちなみに懐かしのロンドンの時のキッチン。
キッチンに頭を悩ませる日々_c0182106_14294297.jpg
キッチンに頭を悩ませる日々_c0182106_14295740.jpg

L型キッチンで庭を見渡せる窓があってお気に入りでした。
今回もL字型にする予定ですが、+アイランドになるのでロンドンの時よりも若干
大きくなるかな、という感じです。
by 94marimari | 2011-02-11 09:32 | インテリア&フラワー
<< 春のレッスン☆ 最後の料理教室 >>