人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雑誌掲載のお知らせ お気に入りの時間 >>

取材

先日、インテリア雑誌の取材を受けました。
昨年の秋に出来たばかりの家なので、まだちゃんと整っていないのですが。
(ソファはもう一つ欲しいので探し中だし、壁にも絵などをもっと飾りたいし・・)

でもさすが、プロのカメラマンに撮っていただいた写真の我が家は素敵でした!
取材_c0182106_1036952.jpg

この写真は自分のデジイチで撮ったものですが、アングルはカメラマンの方のを真似してみました。
うんうん、良い感じ!
何年か前に購入した私のデジイチも結局マスターしないまま、今に至ります。
これを機に、もっとカメラの腕を上げたいと切に思いました!
by 94marimari | 2012-02-13 10:38 | インテリア&フラワー
<< 雑誌掲載のお知らせ お気に入りの時間 >>