<< 小関由美さんのイベント クリスマスの準備 お菓子編 >>

次回の料理教室

c0182106_21231290.jpg

クリスマス菓子の仕込みと共に行っているのが
次回の自宅レッスンの試作。

次回のレッスンはクリスマスメニューにしましたので、
とても華やかなものばかりです。
料理も家もクリスマス一色にドレスアップして
皆さんがいらっしゃるのを心よりお待ちしております(^_-)-☆

<前菜>
・アンディーブのグラタン
・ツナとオリーブのケーク・サレ
・紫キャベツとくるみのマリネ クミンの香り
<メイン>
ローストビーフ
ヨークシャープディング
<デザート>
チョコレートスフレ

今回もこちらで募集をかける前に
全ての日程が満席になりました。
皆さま、本当にありがとうございました!

ただ、何人かの方にお断りしているというのも事実。
なので、次回からレッスンの日程を増やすことも考えています。

そこで、今現在、私の料理教室にご興味をお持ちにもかかわらず、
私の方から料理教室のお知らせメールが届いていない方、
ご連絡をいただけますでしょうか?
人数把握をした上で、日程について考えたいと思います。
メールアドレスは
marikotagaya94@gmail.com
になります。宜しくお願いします。
[PR]
by 94marimari | 2012-10-25 21:38 | 料理教室 | Comments(0)
<< 小関由美さんのイベント クリスマスの準備 お菓子編 >>