<< 今年のイースター wonder recipe >>

春のレッスンが終了しました

こんにちは^^
暖かくなってきていよいよ春を実感しますね!
我が家のお庭もクロッカスが終了し、
今はクリスマスローズが満開中。
そしてこれからはいよいよバラの季節に向って行きますね。
今年もまた新入りのバラ達も増え
益々お庭がにぎやかになりそうです。

さて、先日春のレッスンが終了しました。
2月から続いていたので
今回は結構長かったのですが
毎回チューリップを活けていたので
家の中は2月から春でした♪

c0182106_9585055.jpg

今回、待ちに待ったヘレンドのうさぎちゃんプレートを使用しました。

イースターは新たな命の誕生をお祝いするもの(もちろんキリストのね)。
なので多産のうさぎはイースターにぴったり。
イースター・バニーとも呼ばれていますよね。

皆さん、是非作ってみてくださいね~(^_-)-☆

[PR]
by 94marimari | 2013-03-18 10:03 | 料理教室
<< 今年のイースター wonder recipe >>