人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クロテッドクリーム 春のレッスンが終了しました >>

今年のイースター

ここ数日、びっくりするような寒さですね。
今日は雨も結構降っていたので
寒さもさらに倍増ですね。

気分だけでも春を実感したいなと思って
最近撮影した写真を整理してみました。

今年のイースター_c0182106_2248069.jpg

今年のイースター_c0182106_2249528.jpg

大分前になりますが、今年のイースターです。

今年もやっぱり柳にエッグの飾りをつけました。
エッグは以前旅行で行った
ザルツブルクのイースターエッグ専門店のものです。

このお店、店内はイースターエッグで埋め尽くされて
とにかく圧巻!
ザルツブルグに行かれる方は
是非訪れてみてくださ~い。

ヨーロッパは沢山旅行しまたが
ザルツブルグはその中でも
大好きな町の一つ。

大大大好きな映画
サウンド・オブ・ミュージック
の舞台ということもあるのですが!

今年のイースター_c0182106_230321.jpg

こちらは洗面室

お庭のライラックが咲くのはまだ先ですが、
お花屋さんで見つけたので飾ってみました。

ライラックも春のお花で大好きです。
なんといってもこのライラック色にメロメロ~
本当に幸せな気分になれます♪

by 94marimari | 2013-04-21 23:23 | インテリア&フラワー
<< クロテッドクリーム 春のレッスンが終了しました >>