<< 英国カントリーサイド 夏のレッスン >>

英国へ再び


夏休みは久しぶりにイギリスに行ってきました

どうせイギリスに行くなら長くいかなくちゃ
ということで今回はイギリス2週間
パリ1週間弱という
長い旅行になりました

今回のイギリスでの旅の目的は
沢山の友人に会うこと!

特に、子供が通っていた現地校の友人達には
なかなか会えないので
彼らとの再会が最優先でした

時には1日で二組の家族と会ったりなんていう
ハードな日もありましたが
久しぶりに会えて、子供以上に私のほうが感激だったりして・・・^^;

c0182106_143069.jpg

子供が3歳から仲よくしているお友達のお家
現在大きなお家を改装中で
仮住まいのお家を訪問しました

いつも素敵なママKerryとのティータイム
イギリスの定番ケーキ
キャロットケーキを用意してくれていて
お庭でお互いの近況を話しあったり・・・・
イギリスに住んでいた時は
日常のことでしたが
今ではティータイムでも貴重です・・・涙

c0182106_14361155.jpg

こちらは子供の大親友のお宅
こちらのご家族は3年前にカントリーサイドにお引越ししました

学校の校庭並みのお庭があって
子供たちには夢の国です^^

子供はお庭にあるテント(2bed room!)で
お泊まりしてきました~

c0182106_14411140.jpg

このパブはJamie Oliverのご両親が経営している
The Cricketers

お友達のお家から近くなので
連れて行ってもらいました

外にはピザの窯!
以前ジェイミーのテレビでこの窯を見たことがあったのですが
本当にパリパリのおいしいピザを作っていました^^
私はAle Pieを食べましたがとてもおいしかったですよ

他にも沢山の現地のお友達と会いましたが
もう感激で、写真を撮る暇がないくらいなんです~

後は思いっきり顔アップとかの写真ばかりなので(笑)
現地のお友達はこのぐらいにしておきます・・・

c0182106_14551461.jpg

日本人のお友達とも沢山会ってきました

いつもの公園でピクニックしたり
お友達のお家に行ったり

もう写真を見ているだけで胸がいっぱいです、笑
大好きなイギリス
そしてイギリスの時のお友達

すべて我が家の宝物です♪
[PR]
by 94marimari | 2013-10-22 14:58 | 旅行 | Comments(0)
<< 英国カントリーサイド 夏のレッスン >>