人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Beau&Bon Autmun 英国へ再び >>

英国カントリーサイド

英国カントリーサイド_c0182106_1648695.jpg


やっぱり行ってきました
コッツウォルズ
イギリスのカントリーサイドはどこも好きですが
やっぱりコッツウォルズは格別♪

在英中は何度も行きましたが
いつ行っても飽きることがありません

今回も毎度同じような場所ばかりでしたが
ゆったりとした時の流れに
心癒されてきました

英国カントリーサイド_c0182106_16482265.jpg

今回のヒットはこちらのガストロパブ
Kingham Plough
以前コッツウォルズにお住まいだったお友達から
とにかく美味しいと聞いていましたが
実際にうかがってみると
本当に美味しかった!

Fat Duckのスーシェフが開いたガストロパブ
と聞いただけでも
美味しいに違いない!と思いますよね

星付きレストランに負けない味
いや、それ以上の味でした♪

ちなみにこのパブ
ものすごーく田舎にあります

近くには日本でも御馴染の
Daylesford Organicの本店があります

英国カントリーサイド_c0182106_1651584.jpg

by 94marimari | 2013-10-29 17:02 | 旅行
<< Beau&Bon Autmun 英国へ再び >>