<< 大好きなストーンフルーツ☆ Infuseのお菓子 >>

レッスンがスタートしました

c0182106_10100490.jpg
初夏のレッスンがスタートしました!
初回はロンドン時代、第一回目からずっと参加してくれたお友達が来てくれました!
私が先に帰国したので、数年ぶりの再会でした^^
こうして私のレッスンのことを今でも気にかけくれていて本当に有り難い気持ちでいっぱいです。

今回のお料理はパエリャです。
スペイン各地方で沢山いただいたパエリャ。
地方によってはいろいろと特色がありますが、
日本でも作りやすく、そして何よりも美味しくできる方法をお伝えできたらと思っています。

7月1日、2日に1名様ずつキャンセルがでましたので、もしご興味おありの方は
ご連絡いただけたら嬉しいです(初めての方でも大丈夫です!)

今回は11クラスあるので体調管理して頑張りたいと思います!



[PR]
by 94marimari | 2015-06-14 10:15 | 料理教室 | Comments(0)
<< 大好きなストーンフルーツ☆ Infuseのお菓子 >>