人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アフタヌーンティーレッスン 2016初夏のレッスン >>

2016年秋のレッスン

またまたすごく久しぶりの更新・・・008.gif
見てくださる方いらっしゃるかな~と思いつつ
自分への備忘録としてレッスンレポートしておきます♪
2016年秋のレッスン_c0182106_16123552.jpg
秋のレッスンは11クラス!
レッスンを行っている1か月の間に
我が家には70名の方がお越しくださいました。

新幹線でいらしてくださる方や
海外在住で一時帰国を私のレッスンにあわせてくださる方もいらして
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ロンドンの時から今でもずーっとお世話になっている
スチュワード麻子先生もレッスンにいらしてくださいました。


2016年秋のレッスン_c0182106_16115988.jpg
2016年秋のレッスン_c0182106_16122624.jpg
メニューは
旬の戻り鰹を使ったタリアータ
手打ちカサレッチェ
ポークロースト 無花果のソース
バノフィーパイ
2016年秋のレッスン_c0182106_16124578.jpg
2016年秋のレッスン_c0182106_16160065.jpg
このドレッシングが美味しくて
我が家でも常備しています
2016年秋のレッスン_c0182106_16113072.jpg
カサレッチェは皆で作りました♪

2016年秋のレッスン_c0182106_16113956.jpg
ポークは低温でゆっくりじっくり火入れをしているので
驚くほどしっとりしているんですよ~
2016年秋のレッスン_c0182106_16131750.jpg
大大大人気のバノフィーパイ!
今までのレッスンの中で一番人気で
一番復習してくださったのではないかと思うぐらい。

日本ではなかなか食べることができないですよね~
しかもイギリスのよりもずーっと美味しいんですよ♡

この写真みていたら、私も久しぶりに食べたくなりました!





by 94marimari | 2017-02-28 16:33 | 料理教室
<< アフタヌーンティーレッスン 2016初夏のレッスン >>