人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨夏の思い出 2016年秋のレッスン >>

アフタヌーンティーレッスン

秋のレッスンが終わった後は
リクエストでアフタヌーンティーのレッスンを行いました♪

アフタヌーンティーのレッスンは
みんなで作ってそしてゆっくり召し上がっていただきたいので
お友達同士のリクエストベースで行っているんです。

お友達同士だととにかく楽しく
そしてお話も弾むのでゆっくりのんびりできますよね。

アフタヌーンティーレッスン_c0182106_16544309.jpg

今回は私のレッスンで仲良くなった7人組!
大好きなメンバーなので私も楽しくて~003.gif

サンドイッチはいつものイギリスバージョン。

おまけで作っておいた
ほうじ茶パンナコッタもあり
本当にみんなよく食べました!

ほうじ茶パンナコッタは以前スチュワード麻子先生の
INFUSEレッスンで作らせていただいたら
とても好評だったので今回作ってみました♡
ほうじ茶の銘柄と量は何度も試作した自信作です。
こちらも人気でしたー

紅茶も沢山の良質なものをご用意しました
紅茶リストも作ったので、ホテルのアフタヌーンティーぽく
毎回皆に茶葉選びもしてもらいましたよ


アフタヌーンティーレッスンって本当に楽しい~053.gif
とってもお勧めなので
人数そろわれたら是非リクエストしてくださいね!





by 94marimari | 2017-03-02 08:00 | 料理教室
<< 昨夏の思い出 2016年秋のレッスン >>