人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道 アフタヌーンティーレッスン >>

昨夏の思い出

昨夏の思い出_c0182106_11111369.jpg
そうそう、昨夏のことを記し忘れていました042.gif

やっぱり千恵先生の山の家で2日間過ごさせていただいたのは
一番の思い出です。

どこで過ごしても洋書のようなインテリアで
久しぶりにドキドキ感がとまりませんでした。

昨夏の思い出_c0182106_11112037.jpg
皆でアフタヌーンティーを作って
のんびり過ごしたり
昨夏の思い出_c0182106_11113143.jpg
お夕飯を作って、夜遅くまで
キャンドルの炎だけで素敵な時間を過ごしたり
昨夏の思い出_c0182106_11120632.jpg
こちらは先生に連れて行っていただいた
とても素敵なお帽子屋さん。

手作りの一点もので
お店の方のこだわりが詰まった帽子ばかり!

沢山試させていただき
ぴったりのものを見つけました053.gif
とても気に入ってしまい、昨夏は本当によく被りました👒

こちらのお店、外内装ともまるでイギリスのようで
とても素敵なんですよ~
フランスマダムのようなお店の方とお話していたら
なんとこのお店を作ったのは私のお友達でした!005.gif
とても嬉しい偶然☆

他にもいろいろと先生にご案内していただいて
最高の2日間でした。







by 94marimari | 2017-03-11 11:38 | 旅行
<< 北海道 アフタヌーンティーレッスン >>