人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花と器のハーモニー ドレスなクッキー☆ >>

「花と器のハーモニー」お菓子の搬入☆

金曜日、無事に「花と器のハーモニー」のお菓子を搬入できました☆
ただ、大雨で自宅から横浜までの運転がコワかった~
高速では至る所で事故が起こっていましたが、私はケーキを無事に送り届けるため
一番左車線で一台も車抜かさず、ひたすら安全運転^^

イギリス館に到着すると、Design Team Liviuの方たちや
フラワーアーティストの小川典子さんが真剣にお仕事中。
私もケーキたちに最後のお化粧などをして無事にセッティングを終えました。
「花と器のハーモニー」お菓子の搬入☆_c0182106_23144088.jpg
まずはこちらのお部屋をチラ見で☆
大好きなイギリスの雑誌「Country Living」に掲載されてもおかしくないぐらいとっても素敵!
このお部屋にセッティングする小物のお色なども事前に細かく聞いており、
それに合うようにカップケーキを作りましたが、セッティングしたら全て馴染んで感激でした~
可愛くてポップでまさに今のイギリス!という感じ。
皆さま是非是非見にいらしてくださいね♪

花と器のハーモニー 」15日まで開催しております!





by 94marimari | 2014-06-08 23:42 | イベント
<< 花と器のハーモニー ドレスなクッキー☆ >>