人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラの園遊会 レモンジンジャーシフォンケーキ >>

バラの季節の到来!

いよいよバラの季節が到来しました!
我が家のバラ達は続々と開花しています。

イギリスでバラに目覚め
日本に戻ってからもお庭で育てています。

可愛いバラ達を見つけると連れて帰りたくなるこの症状、
なんとかしてほしい・・・(^^;
結局どんどん増えて、今は2階のテラスでも育てはじめています。
洗濯干すのも大変です~

バラの季節の到来!_c0182106_22221085.jpg

この時期の贅沢なこと。
週末の朝食をお庭でバラを愛でながらでいただいたり、お茶を飲んだり。
そしてもう一つは家中バラでいっぱいにすること。

バラの季節の到来!_c0182106_22222048.jpg
洗面台もバラで埋め尽くします!
花びらが多いころっとしたカップ咲きはとても可愛いですが
やはり花もちはあまりよくないですね。
アイスバーグは花持ちがよく、かつエレガントで大好きです。


バラの季節の到来!_c0182106_22215221.jpg



バラの季節の到来!_c0182106_22215952.jpg
今週は元木先生のお庭でガーデンパーティーです。
私は今回もお菓子を担当させていたただきます。

こちらでお知らせをするつもりでしたが、
あっという間に満席になってしまいました~

沢山の方達に喜んでいただけるよう、華やかで美味しいお菓子をご用意させていただきますね。
お目にかかれるのを楽しみにしております!












by 94marimari | 2015-05-10 22:48 | お知らせ
<< バラの園遊会 レモンジンジャーシフォンケーキ >>